はじめてご購入の方へ

表札のご注文からお届けまでの流れをご説明いたします。

1 お好みの表札とデザインをお選びのください。室名プレートはデザインをお選びの上、ご購入いただきます。
商品ページ下の必要事項をコピーしてから買い物カゴに進んでください。購入に必要な項目をご記入項目の欄にご記入してください。

2 ご注文内容確認メールがすぐに自動送信されます。

3 ご注文を頂いてから翌営業日中に当店よりご注文内容の確認メールを送信させていただきます。
オプションなど金額の変更があった場合、このメールにて最終金額をご提示いたしますので、必ずお読みいただきますようお願いいたします。
クレジットカード払いのお客様は、この時点でカード認証をさせて頂きますが、ご利用確認のみです。カード決済決定(当店よりカード会社への請求)は、商品を発送した段階でさせていただきます。

4 銀行振り込み決済をご選択いただいたお客様は、当店よりのご注文内容確認メールが配信さてれから一週間以内にご入金ください。
振込みの場合は、前払いとなります。ご了承ください。

5 レイアウト原稿の製作にかからせていただきます。

6 レイアウト原稿完成後お客様指定のメールアドレスに、JPGデータを送付いたします。

7 レイアウト原稿ご確認後、返信メールにて決定もしくは変更の旨をお知らせください。
※レイアウト原稿の変更は3回まで無料。それ以降の変更は1回につき1,500円いただきます。
最初のご注文時にできるだけ詳しくご要望をご記入いただくことで変更を少なくすることができます。

8 レイアウト原稿が決定しましたら、表札の製作に移ります。

9 商品ページ記載の納期はこの時点からの起算となります。
当店は全てオーダーメイドで製作していますので、2週間から3週間頂いています。
また、これ以降のお客様都合のキャンセルはお受けできません。予めご了承の上、ご注文ください。

10 商品が完成いたしましたら、お届け先に発送いたします。
※この時点でクレジット決済となります。
発送後「商品発送のご案内」メールを発送いたします。運送状況などをご確認いただけます。

11 商品がお手元に届きましたら、中身をご確認ください。
※代金引換のお客様は、ドライバーに代金をお支払いください。
欠損、間違いなどがございましたら、当店までご連絡してください。欠損があった場合、最優先で対処させていただきますが、オーダーメイド製品の為、最低限の日数を必要とします。予めご了承の上ご注文ください。

電話でのご連絡
(078)936-0627

メールでのご連絡
shop@uedamark.jp



 
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

本サイトでのお客様の個人情報はSSLにより保護しています。


クレジットカード払いがご利用いただけます。